毎年恒例!安全講習会の後はみんなでBBQ🔥
お世話になっております!!
5月23日に毎年実施している安全講習会を開催しました📚✨
日々の業務を安全に行うため、改めて安全意識を高める大切な時間となりました💪
毎年恒例の安全講習会を実施🦺
業務を行う上で「安全」は最も大切なことのひとつです。
今回の講習でも、
✔ 安全意識の再確認
✔ 日々の業務で気をつけるポイント
✔ 事故防止への取り組み
について、みんなで改めて学ぶ機会となりました👀✨
日頃から意識していることでも、再確認することで新たな気づきもありました!



講習後は株式会社moto全体BBQ開催🍖🔥
そして講習後は…
毎年恒例のお楽しみ✨
株式会社moto全体BBQ!!
美味しいお肉や食事を囲みながら、普段なかなか話す機会の少ない方とも交流することができました😊🎶
みんなで楽しい時間を過ごしました😆
仕事中とはまた違った雰囲気で、笑顔いっぱいの時間になりました✨
普段現場が違うスタッフ同士も交流でき、さらにチームワークが深まったと思います💪🔥
最後に✨
安全に仕事をするためには、日々の意識だけでなくチームワークも大切です。
これからも株式会社motoは
安全第一で、社員一丸となって頑張ってまいります!!🚛📦


