毎年恒例!安全講習会の後はみんなでBBQ🔥

お世話になっております!!

5月23日に毎年実施している安全講習会を開催しました📚✨

日々の業務を安全に行うため、改めて安全意識を高める大切な時間となりました💪


毎年恒例の安全講習会を実施🦺

業務を行う上で「安全」は最も大切なことのひとつです。

今回の講習でも、

✔ 安全意識の再確認
✔ 日々の業務で気をつけるポイント
✔ 事故防止への取り組み

について、みんなで改めて学ぶ機会となりました👀✨

日頃から意識していることでも、再確認することで新たな気づきもありました!


講習後は株式会社moto全体BBQ開催🍖🔥

そして講習後は…

毎年恒例のお楽しみ✨
株式会社moto全体BBQ!!

美味しいお肉や食事を囲みながら、普段なかなか話す機会の少ない方とも交流することができました😊🎶


みんなで楽しい時間を過ごしました😆

仕事中とはまた違った雰囲気で、笑顔いっぱいの時間になりました✨

普段現場が違うスタッフ同士も交流でき、さらにチームワークが深まったと思います💪🔥


最後に✨

安全に仕事をするためには、日々の意識だけでなくチームワークも大切です。

これからも株式会社motoは
安全第一で、社員一丸となって頑張ってまいります!!🚛📦